2011/09/29

ONDA TV SULMONA のテレビ24Hライブ!!!


ONDA TV 
一番のABRUZZO のテレビは

ライブ放送できるようになりました
サイトをクリッくして、楽しんでください!

ライブ放送とともに
毎日のスルモナのニュースがありますから
読んでみてください

2011/09/26

今日のポストはもう一回 [謝るのポスト」です。
謝ってる理由は :
このブロッグに使っている日本語!
そうんですね、僕の日本語はとても弱くなったそうです
仕事を初めて、いろんな問題あってから、あんまり日本語を勉強できなかった
ごめんなさい、文法の間違いがいっぱいいますから、かならず。。
許してくればほんとうに幸せな男なります
ありがとう

2011/09/25

今日日曜日です!
イタリアなら日曜日はサッカーです!
僕サッカーに興味が特にいませんが、最近仕事のせいでサッカーの試合へ見に行かなければならない、ですから小さいのチームに暑くなりました
このサイトにはSULMONA のサッカーチームのことです。
http://sulmonacalcio.it/
楽しんでください!

2011/09/23



今日はスルモナについてサイトを紹介します
http://www.sulmona.org/index.php
このサイトはみんなにスルモナの中は案内します
読んでみてくださいね!

2011/09/21

これがスルモナのテレビのyou tube ページ です,
http://www.youtube.com/user/ONDATVSULMONA

これ僕の父親死んだ時後作ったビデオです
彼がONDA TVのパパもでした
パパ、さよなら

video

2011/09/20

ーー申し訳ございませんーー

そうね、僕最悪だったんだね!
ブロッグのことをそんな風に残して。。
最後のポストからね、たくさんのことがおこった, 悲しいことも、楽しいことも, 
多分、僕のことがこのブロッグと関係ないかもしれないけど、みんなに謝りたかったからこのポストを書いた .
これから頑張ろうと思ってもっとブロッグに書く
みんな、ごめんなさい!
マルコ