2013/06/30

仕事を終わった後の散歩!

video




スルモナの周りの森、うるさい一日あとでこの静かな森は最高なんだね!

2013/06/29

ニンニクの祭

今朝Sulmonaの町役場でニンニクの祭りを紹介された
祭りは7 月の13 - 14- 15 日、Campo di Fano の広場に行われる。
Sulmonaのニンニクは特別なんだから普通のニンニクより美味しい
(^_−)−もしAbruzzo にいたらぜひきてくだい




2013/06/28

こんいちは!!
イタリア語を勉強してる人へのメッセージ

イタリアというのは大きな町だけではなく、美しくて 小さい村もあるね!
その村の美しさが見たいなら このテレビのサイトをみてください

                www.ondatv.tv

生放送でAbruzzoのニュースが見られるし 自然の番組も見られる。イタリア語の練習になる!

もしよかったらYOUTUBE のチャンネルもあるから

好きな番組を選んでみる事ができる

           http://www.youtube.com/user/ONDATVSULMONA

2013/06/27

スルモナのまわり(^_^)

こんにちは! ひさしぶりだね
これはするもなのまわりで撮った写真です。道の名前はstrada dei parchi